10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

毎日朝りんご

音楽中心に日常とか好きな事書きなぐってます!
<< ライアーゲーム | main | ハイエイタスきたー! >>


| 2010.05.12 | | - | - | - |
ソラニンとか興南とかいろいろ
遅れましたが、沖縄国際映画祭に行ってきました。
前日のバックホーンの余韻を残しつつ会場へ。
ちょうど三木監督がレッドカーペット歩くとこでした。監督意外と若い。
そして上映開始。感想は… い い ! (泣)
原作・キャスト・音楽共にかなり期待してたんですが、大満足でした!
やっぱり最後の演奏シーンは素晴らしいです。これでギターやろうと思った人が増えたに違いない。とにかくめちゃくちゃかっこよかった!
大崎くんの「ゼロとゼロをあわせて…無限。」は実写だとさらに恥ずかしさが増しますね(笑)
また沖縄で見れるなら絶対行く!

そして明日は興南の準決勝ですよ。
順延は正直気持ちが焦れてしまうけど、島袋にとっては休めるしいいことだよねきっと。まぁ明日勝ったら相手のピッチャーは1日休みの島袋は連投だけど。
とにかく勝つんだ!勝って決勝に行ってほしい!

そんな感じで、エイプリルフールはなにもおもしろいことをせず終わってしまいました。
でも、機種変した!
3年9ヵ月使ってた相棒を目覚まし時計にして、ついにワンセグデビューです。
今年W杯イヤーだもんね。どこでも見れるように。
いろいろいじくって寝ます。

っていうのを送信しないまま寝てしまいました。興南頑張れ!
| 2010.04.02 | 09:13 | - | comments(0) | - |
| 2010.05.12 | | - | - | - |
comments
comment









SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM