05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

毎日朝りんご

音楽中心に日常とか好きな事書きなぐってます!
<< おかげさまで生きてます。 | main | ばたんきゅー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.05.12 | | - | - | - |
MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2007
まずはこっちのレポからいきます。

朝8時過ぎに宮古到着。
飛行機はいっぱいです。バンドT着た人達がいっぱいいてちょっとうれしかったり。
つーか早すぎだよね。こんなに早く着いてどうしましょうですよマジで。
とりあえずホテルで着替えて荷物預けてシャトルバスで会場へ。
そしたらなんともう並んでる人が結構いるの!
元気だなー!もう太陽ガンガンなのに、すごいです。
見た感じみんなないちゃーだったなぁ。焼きたかったのかな?

とりあえず先生と一緒にベンチに屋根付きっていう絶好のお昼ねポイントを見つけたので一休み。
そしたら見事1時間半も寝てました。(笑)
まあそのお陰でかなり元気復活です。よっしゃー!
12時に開場して、開演までおしゃべり。こういうとき一人じゃないっていいなー。
何人かのスタッフにタイムテーブルを聞いたけど、知らないの一点張りでした。極秘?
去年より格段に人も多かったです。
始まる前からスタンディングゾーンにわんさかいてびっくりでした。

そしていよいよ宮古フェススタート!!
まずは下地勇。思った以上に盛り上がったんじゃないかな?
アンコールが出たのには笑ってしまいました。しょっぱなそれはないだろ!(笑)
そして慰霊の日ということもあり、みんなで黙祷。
そのあとハト飛ばして、さぁ次は誰だ…

!!!

ブリーチーーーーーーーー!!!!!
しゃーーー!!!
先生への別れのあいさつもおざなりに前へダッシュ!(失礼な人間でごめんなさい…)
久々だー!これはもうアガらずにはいられませんよ!
ほとんどの人は初めて見たのかな?結構ポカーンとしてました。
なのでモッシュはできず、一人でガン盛り上がり。(笑)
寂しかったけどやっぱブリーチいい!

お次はファンキーモンキーベイビーズ。
ブリーチ終わって後ろ行ってたんだけど、始まったらなんかおもしろかったので再び前へ。
なんか、CDJのときのSEAMOと同じパターン。
始まるとなんか引き込まれちゃって、そのままワーワー楽しんじゃったっていうね。(笑)
DJの人のアクションがいちいちおもしろかったです。

えーっと、次は誰だったかな?
かりゆし58?かな?
まったり楽しみました。前からサポートいたっけ?

そんでお次はホルモン!!!
一気に密度急上昇!
前にいたケツメ目当てのギャルズはものすごく不安そうな顔。
何?これやばくない?みたいな。
危ないから下がったほうがいいですよ、って言いたかった。(結局途中で抜けてました)

やっとこさメンバー登場!
!!!!
ちょっ、うわああ!!
ダイスケはんキンパっぽくなってる…!
普通にびっくりしました!意外と似合っててさらにびっくり。いつのまに。
セットリストは完全に覚えてません。(笑)
何から始まったかさえも忘れました。
絶望ビリーとぶっ生き返すが聞けてよかったです。
すんごい盛り上がった!!ヘドバンしまくり!たーのーしーいーーー!!!
What's up, peopleで死ぬかと思った!
最後はメガラバで踊り狂いました。
もちろんおまじないもやりましたよ。MCも絶好調でした。
炎天下でのホルモン最高!!

ゼエハアしながら水分補給のため後ろへ。
次はUKからのバンドでした。
これまたあっついの!すんげーかっこよかった!!!
呼んでくれてありがとう、みんな英語分かるかな?分かんなくてもいいから、楽しんでね!
的なことを言ってました。たぶん。
アイスフラッペを食べながらノリノリでした♪

そしてお次はクロマニヨンズ!
うしろで見ようか迷ったけどやっぱり前!
全員上半身裸で登場!ほっそ!うっす!ガリガリですよ。すごいなー。
ライブはもう言うことナシ!めちゃくちゃ楽しかったです!
マーシーがピック投げて、風で戻っていったのが笑えました。
そのあと投げたやつがものすごい近くに飛んできたんだけど取れなかった…残念。
ヒロトがちんこすこうをお土産に買っていくって豪語してました。(笑)

さあ、いよいよフェスも終盤。
次はレンジ。
うしろでまったり見ました。
しょっぱなツイスター。久々にキリキリマイが聞けたのがうれしかったです。

残りはケツメかエルレ…
どっちかなー?

うお!DJの機材がっ!
ってことはエルレトリっすかーーーー!?
すーごいなー。やべー楽しみ!
ってことでケツメは宮古の知り合いとおしゃべりしながらエルレに備えました。
そっかーエルレトリかぁ。ニヤニヤがとまらなかったです。

いつもは生形さん側に行くけど、今回は高田さん側で!
ドッキドキしながら待つ。
そしてついにメンバー登場!!
なんか生形さんまた痩せた!?大丈夫なんだろうか…
しょっぱなはSupernova!
うひょー!たまらん!どうしよう超楽しいーーー!!!
そんでGunpowder Valentine!!Fire Cracker!!
Space Sonic!星空の下のスターフィッシュ!
Missing、Salamander、高架線、ジターバグ、Red Hot…風の日!!
ちょっとー!やべえよこの選曲ーーー!!!
とにかくもー楽しくて楽しくて半泣きでした。
高田さんと細美さんしかあんまり見えなかったけど、すんごい笑顔で楽しそうでしたよ^^
ラストはMake A Wish!みんなで大合唱。
とっても気持ちよかったです。幸せ…

アンコールはMarie。
細美さんが、「誰にも言ってねえんだけど、去年の宮古である出来事があってできた曲です」だって。
知らなかったー。何があったんだろう?
最後まで大盛り上がりのまま終了!


っあー楽しかった!!!
今年最初の夏フェス、すごく思い出になりました!
暑い夏の始まりだーーーい!
一緒に行ってくれた先生、本当にありがとうございます!
テンションについていけたかな…
こんな私に付き合ってくれてありがとう。大好きです!


とりあえず大急ぎで宮古レポ完了!
テナーとGettingはできれば明日書きますね。
(なおさんコメントありがとうございます!)
| 2007.06.27 | 22:32 | ライブ | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 2010.05.12 | | - | - | - |
comments
レポおつかれんこん♪

楽しそうでいいなーーーーーーきぃーーー!!
Marieは宮古がキッカケの曲なんだね。
歌詞とか思い返してみると・・・・って、どんな内容だっけ?(笑)
実は、あまりこの曲聞かないのよ。
高架線で満足しちゃって、また火トカゲに戻るのよ(爆)
その繰り返しが主ですけど何か?

え〜っとどんな曲だっけか・・・なんか「君のための曲だよ〜」みたいな歌詞無かったっけ?(酷い有様)
あれかな、ひと夏のアバンチュールでもあったのかな?(笑)
| さるすべり | 2007/06/29 9:28 PM |

comment









SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM