12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

毎日朝りんご

音楽中心に日常とか好きな事書きなぐってます!
<< トリプル! | main | MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2007 >>


| 2010.05.12 | | - | - | - |
おかげさまで生きてます。
サーティーワン以降音沙汰なくてすいません。
なんかもうすんごい濃かったよ、昨日も合わせて。
とりあえず、簡単に状況説明します。

4時45分くらいに那覇空港到着

5時発のモノレールに飛び乗る

車でヒューマンまでかっ飛ばす(車はバイト先に停めてました)

テナーの開場に間に合った…!

ライブすんごい楽しかったーーー!!!

Getting!

バイト先の人と飲む

8時過ぎに帰る

2時間寝る

バイト

1時間残業して帰ったのが11時過ぎ

爆睡

今日12時、おはようございます



って感じです。
なんだこれ。(笑)
忙しすぎてびっくりです。
そんで起きてHDDに録画されてるのチェックしたら、プロポーズ大作戦が録れてなかった…
えー!なんで!?最終回だけ見逃すとか結構ショックなんですけど…
予約忘れたのかなぁ。あーあ。
三上さんかっこよかったですよね。実は大好きなんです。
一番大事なライアーゲームは録れてたからいいけど。

今日もこれからバイト行ってきます。
初めてラストだー。仕事教えてもらわなきゃ。
宮古とテナーのレポは後日!頑張ります。
あ、でもこれだけ言わせて。


イエッサーやったよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



レッス!

さるすべりさん

エルレだめでしたか〜><
いや、でもまだ一般もあります!
願うことしかできないけど、ほんと、取れますように!!
| 2007.06.26 | 14:47 | 日常・音楽 | comments(1) | - |
| 2010.05.12 | | - | - | - |
comments
ぜひGETTINGの感想も聞かせて下さい!
| なお | 2007/06/27 4:21 AM |

comment









SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM