05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

毎日朝りんご

音楽中心に日常とか好きな事書きなぐってます!
<< チーズ部 | main | すてき! >>


| 2010.05.12 | | - | - | - |
やっぱり筋肉痛
ビリー…効いてます。(笑)
あれ続けてる人すごいなぁ。

モノブライトのネットラジオ聞きました。
桃野さんテンションたかっ!
はじめて喋るの聞いたけどやっぱちょっとオカシイね。(笑)
若干空回ってる感が好きです。

んでベースボールベアー!やっぱおもしろいなーあの人達。
小出さんの声めっちゃ好き。
つーかweb LOCKS、そんなにアクセスあるんだ…すごっ。
昨日一昨日とラジオ聞けてないなー。
アジカンとリップ久々だったのに。残念。

今日も夜勤です。がんばります。ます。


レス!


さるすべりさん(…だよね?名前ないけど)(前回「す」が抜けてたのは故意じゃないです。笑)

ライアーゲームおもしろいですよね〜!
オープニング、私も好きです。
あのドラマの雰囲気も好き。

最終回はミスチルのライブですか!
しかも延期しての最終日!
これはホント期待大ですね!絶対思い出に残るものになりますよ〜♪
そのころ私は宮古で…ひゃっほう!

エルレ先行、お互い運を掴み取りましょー!
| 2007.06.14 | 13:00 | - | comments(1) | - |
| 2010.05.12 | | - | - | - |
comments
えっ?!名前入ってなかった?
見直してみたら・・・無かった(笑)
こんのバカちんがぁー!
サイトによっては、入力しなくても記憶されてたりするじゃないですか。
それで忘れたと思われる。
すいません。ごめんなさい。
死んでお詫びはしません(オイ!)


そして、またもや共通の話題が・・・。
ビリー!!!!
やってますよ!
一応、1ヵ月半やってます!!
ここのところ、サボる日もありますが。。

ビリーは厳しいけど、励ましてもくれるから結構頑張れる。
でも飽きてきた・・・凹

完璧にはついていけてないけど、初めの頃にできなかったやつが出来るようになったりしてますよ!
腕の力コブはできました!!
だけど、私が鍛えたいのは二の腕の外側の部分・・・。
あの「バイバイ」をすると震える部分ね(爆)
お腹周りは確かにスッキリしてきます。
私は元が凄すぎて、未だ普通には程遠いですけど(笑)
| さるすべり | 2007/06/14 7:40 PM |

comment









SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM