08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

毎日朝りんご

音楽中心に日常とか好きな事書きなぐってます!
<< エルレツアー日程発表!! | main | チーズ部 >>


| 2010.05.12 | | - | - | - |
ライアーゲームの新キャラ濃くない?
もうすぐ最終回ですね。終わっちゃうのさみしいなぁ。
3時間スペシャルちゃんと録画しなきゃ!
宮古フェスの日だもんね。失敗したら泣きます。
原作も読んでみたいなぁ。
そういえば、今日は本をどっさり買っていくお客さんが多かったような。
漫画とかじゃなくてハードカバーの。太っ腹〜。
月曜日の朝なのにやけに人が多くてびっくりでした。
明日は久々の夜勤だー。慣れない人ばっかで緊張するなぁ。頑張ろう。

宮古フェス・ピースフル・ロッキンと、立て続けに夏フェスがあるから日焼けが心配です。
避けて通れないのは分かってるけどなるべく焼けたくない…
でも去年宮古で足だけめっちゃ赤く拒否反応起こしたっぽくなったから日焼け止め怖い。
手とかは大丈夫だったんだけどなぁ。何で足だけ?
今年は短パンやめようかなぁ?
でも暑いのいやだしなー。うーん困った。
ま、なんとかなる!

ロッキンのタイムテーブルの発表が近付いてきましたね。
楽しみだけどちょっと怖くもある。(笑)
もしかしたら究極の選択があるかもしれないしね。ドッキドキ!
グラスとレイクって遠いんだよね?そこらへんも含めてドキドキだー。


お久しぶりでっす!!(コメントレス!!)


さるべりさん

お元気でしたかー!?
心の旅、お疲れ様です。(笑)
私はなんとかバイト頑張っています。
大変だけど、やっぱり楽しいです♪

エルレツアー出ましたね!
札幌、1日って倍率すごそう…><
今回もなんとか…頑張ってください!
ホント心の底から応援してます!
私も頑張るぞ!おー!!
つっても公式先行は運任せだけど。(笑)
| 2007.06.11 | 22:07 | 日常・音楽 | comments(1) | - |
| 2010.05.12 | | - | - | - |
comments
イエッス!(壊)
私もライアーゲーム見てるよー!!
あのオープニングの音楽好き〜♪

そして私も最終回の日はミスチルのコンサートなんです〜!
ドラムのJENが怪我して延期になってたんですよ。
よりによって何故に札幌公演だけー?!と、楽しみにしてたので若干やさぐれてました(笑)
もちろん、怪我した本人やメンバーが残念な気持ちだったのは分かってます。

でも、考えてみたら私が行く23日が最終日になるんですよ!!
私、今まで行ったライブで最終日って未経験なんです。
いつも東京とか大阪なんでね・・・。

だから待たせた上に最終日・・・こりゃー特別な日になるんでないかい?!?!とドキドキわくわくvv

お互い23日は楽しもうぜー!
そしてエルレの先行、運よ巡ってこーーい!!!
| | 2007/06/12 8:04 PM |

comment









SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM