08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

毎日朝りんご

音楽中心に日常とか好きな事書きなぐってます!
<< ZANGYO | main | 髪切ったよ >>


| 2010.05.12 | | - | - | - |
人間って結構丈夫なんだね
おひさしぶりにパソ子からこんばんは、ヨウです。
毎日毎日残業続きでなんかおもしろくなってきた。
相変わらず腰が痛くてキレイに気をつけができません。おばあちゃんみたい。
昨日もガストへGO。ごはん食べてから小学校に渡す資料をガシガシ書きました。
ちなみに一昨日は相棒の先生のおうち。楽しかった〜♪
つーかアルバム今週までだって。やーべー!
ほんとに間に合うのかな?いや、間に合わせるしかないんだけど。

園長とかその身内が苦手です。ハッキリ言うと嫌いです。
いろいろオカシイよなぁ。先に言うべきことをなんで最初に言わないんだろう。
他の先生も卒園準備に向けて手一杯なのにもっと作業増やそうとしてるし。
うーんなんか違うよなぁ。上の人と現場の人の意見はなかなか合わないですね。難しい。
グチっても始まらないんでその分仕事で見返してやろうって動いてます。

そういえば明日休みだよ!わーい!
つってもやることありすぎて遊べないけど。
でも日曜日は久々に短大のメンバーとごはん食べに行くことになりました。楽しみ〜♪
明日は仕事片づけて夕方から髪の毛カラーしてきます。久々の黒。
前髪もバッサリ切ろうかなーと考えたり。
ほんとは全体的に短くしてパーマしたいんだけどね。
とりあえず伸ばせるとこまで伸ばそうと頑張ってます。
でも夏には切っちゃうんだろうなぁ。(笑)

昨日久々にええねん聞いたらめっちゃ泣きそうになりました。頑張ろう。間に合わせてみせるさ!
| 2007.03.20 | 21:22 | 日常・音楽 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2010.05.12 | | - | - | - |
comments
ちょっと久しぶりにのぞきに着ました〜〜&#9836;

まじ書類とアルバム作成とか
お疲れ様です^^
書類は園長に色々といわれたみたいだねぇ^^;
まじ家族保育園かんべんしてほしいよ( -人-)
腰の調子はどうですか??
まだまだ痛みそう?


| グスクのミユ子&#9825; | 2007/03/22 8:53 PM |

comment









trackback URL
http://highcut69.jugem.jp/trackback/459
trackback
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM