10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

毎日朝りんご

音楽中心に日常とか好きな事書きなぐってます!


| 2010.05.12 | | - | - | - |
monobright IN 桜坂セントラル
たーのしかったぁーーーーーーー!!!!!
めっちゃ楽しかった!!!そんだけ!
でも一応簡単すぎるレポいってみよーか!

開演ギリギリにセントラル到着。
隣でフツーに桃野さんと松下さんと出口さんが見ててひとりドキドキ。
つーかみんなでかっ!あとほっそいね。いいね!

対バン1組目はZUKAN。かなり笑えました。エンターテイナーだった。
お次はヘンプ。ナツコさん(Vo)髪型ロングだったのにショートボブになってる…!
ってひとりびっくりしてたらヅラだったみたい。あとで事務所の人と話したときに発覚。(笑)
んでもって早くもファジカル登場!!
ひっさりぶりにFメモリー聞けた!!!やーべーーーやっぱいいねこの曲!
この日はギターさんの調子があんまよくなかったけど、みんな楽しそうでした。
ファジカルのギターさんはいつもニコニコで演奏するから好き。ほんと楽しそうなんですよ。

ささ、そしてついにモノブライト!!
桃野さんすでに動きが変態っぽい!(笑)
えっと、新しいアルバム中心にやってくれました。たぶん。
聞いてないから分かんない。だからセットリストも分かんない。(笑)
でもめっちゃ楽しかった!踊りまくりました〜♪
マボロシは泣きそうだったなぁ。続けてまたバラード調の曲やったんだけど、曲名なんだろ…
ほんと、この流れめちゃよかった。
てかギャップありすぎて…真剣なモノブライトに泣きそうになった。(笑)

でも終わったら、「今泣きそうになったでしょ!?でもこれ俺の思い出だからー!みんなにはなんのケンケーもないっ!」と桃野さん。ひでー!(笑)
あ、「みず飲む!」は定番のセリフなんですね。はじめて知ったよー。

新曲「ワープ」も聞けました。わーい!
つーか出口さんがかっこよすぎてどうしようと思った。
ほんとなんかなんでだろう、9mmの中村さんといいベースかっこよすぎです。
もともと好きなんだけどさ。最近それが顕著になってきてるような気がしてならん。
とにかく!出口さんすーげーよかった!煽りまくり!

本編ラストは頭の中のSOSかな?
んでアンコールで出てきたメンバー。自己紹介でメンバーひとりずつあいさつ。
滝谷さんが終わって「誕生日おめでとうー!」と言ったのは私です。(笑)
桃野さんすかさず「いいこと言った!」とハッピーバスデーを歌いはじめてみなんでお祝い。
沖縄初ライブで誕生日祝ったのってはじめてだーと気づきました。すごいね!

んでアンコールは紅色ver.2!!やほーーーーーー!!!!
ここで踊らずしてどうすんのさぁ!!
好き勝手踊ってかなーり笑顔(ニヤニヤ)してました。いやーしあわせだ!
なんか終わるのが早く感じました。そんだけ楽しかったんだろうなぁ。

物販で桃野さんに差し入れを渡し、(泡盛。笑)サインを頂いて握手してもらいました。
いい人だったー。ものすごーくいい人だった。
「ありがとうございます、ほんとありがとうございます!」ってなんかハヤシさんを思い出してしまいました。謙虚な方でしたー。
他のメンバーもしばらくして出てきたので、楽しかったですと言えることができてよかったです。

ほんと楽しかったんだよ!ありがとうモノブライト!
MCで、「次の沖縄でのライブの予定は…ありませんっ!」とか言ってたけど(笑)
絶対また来るって信じてます!
| 2007.12.03 | 22:25 | ライブ | comments(0) | - |
9mm Parabellum Bullet IN 沖縄桜坂セントラル
 や ば か っ た … !

もーほんと、今なら死ねるって思った。
楽しすぎました。あまりにも。ニヤニヤがとまらないんですけどーーー!!へへへ。
一晩明けて首が痛いわけですが(でもそれが気持ちいい)レポっぽいものを。

今回はバイト先の人と2人参戦。行くかなーと思って声かけてみたら行く!とのこと。わーい♪
バイトが6時過ぎに終わり、急いでセントラルへ。
前の日まで晴れてたのに、その日はなんと雨!うそぉ。
そういえばMCで菅原さんが「ライブやる日はよく雨が降る」って言ってました。(笑)
中は人がちらほら。物販見たけどパーカーが…ない!ショック…

対バンは3バンド。
一組目はオズ。ヴォーカル女の子でびっくり。演奏もフツーにうまくてまたびっくり。
楽しかったです!最後の曲でベースさんが指弾きになってかなりアガった(笑)

二組目はeigthy sicks。バンアパっぽかった。かっちょいいロック。
そうそう、ギターさんでサウスポーがいました!はじめてみたなぁ。

三組目はcaino。癒し系サウンドでした。ほんと、かなーりいい感じ。
アコギっていいね。日本語詞にめっちゃジーンときました。
そうえいばサポートのベースがファジカルの人だった…!

ささ、そしてついに9mm登場ですよ!
かみじょうさんのドラムに期待してたけど、スケルトンじゃありませんでした。残念…
それにしても菅原さんほそっ…

ソワソワしながらそのときを待つ。
SE!メンバー登場ーーーー!!!!
しょぱな…Discommunication!!そうくるかぁ!うぉあーたーのしーーー!!
でも恐ろしいほどみんな静か!(笑)
ひとりノリ狂ってました。
てかさ、意外な曲やってくれてめちゃめちゃうれしかった!!!
まさかHeart-Shaped GearとかSundomeが聞けるなんて…っ!うれしすぎる!
バイトしながらなぜがずっとHeart-Shaped Gearが頭から離れなくて。
だからなおさらイントロ流れた瞬間テンション急上昇!

んでもって9mmメンバー、暴れる暴れる!!!
もーのすごかった!狭いステージから転がり落ちてもおかしくなかったよ。
滝さんなんか途中ギター弾かないで両手挙げてぴょんぴょん飛び跳ねてたもん。(笑)
すーげえ満面の笑みで。(笑)
菅原さんも手叩きながらものすごい目で客席を見てました。
あれは…なんていうんだろう…イッテた。「にやり」って言葉が一番ぴったりくるなぁ。
かみじょうさんはクールでした。つーかめっちゃかっこいい…!ド迫力。これに尽きます。
個人的には中村さんのマイクの低さとシャウトにこれでもかってくらいアゲさせられました。
生で見るともっとずっと低く見えた。うん、確かに邪悪っぽい。(笑)
んで、ステージの高さ的にちょうどこっち側の目線と同じくらいなんですよ。マイクが。
これでアガらないヤツはおかしい!
私は滝さん寄りだったから目の前ではなかったけど、中村さん前はかなり盛り上がってました。だよね、アガらないはずないよね!
ガンガン首振って暴れまくって、かっこよすぎた…

Talking Machineに入っていくイントロがはじまって大興奮な自分。(笑)
思いっきり「ワンツースリーフォー!!」って叫んでやりました。うぉあーやべえぇええ!!
この曲マジ好き!踊りまくりだーい!!
このあたり滝さん、菅原さんと目が合いまくってて余計アガった。
すげえ煽ってくるから負けじと暴れました!
marvelousもやばかった!!!!かっこいいんだよもーーーー!!!!

MCでは菅原さんが、「沖縄にはパスポートがないと行けない。って言われてて、本気にしてたんだけど、和彦に「いや、うそだよそれ。」って普通につっこまれました。言われなかったらパスポート取りに行くとこだったよ」
って言ってました。(笑)
横で中村さんはうんうんうなづいてた。
あと途中で滝さんがいろいろ機材いじくってて、菅原さんの「だいじょうぶー?」って声かけに、「だいじょうぶですよー」って答えたり。
この「だいじょうぶですよー」って言い方がおもしろかった。

んで、ラストはPunishment!!!
本編途中にモッシュで最前に押し出されたからど真ん中!
でも柵と柵の境目で体が半分はみ出てた…(笑)
菅原さん前のスピーカーに手つけてガンガンヘドバンしてました。
もう近すぎてどうしようかと思った。
早弾きすーげーーー!!!やべえよマジで!なにこの邪悪な空間!中村さん!!
とにかくもうすごかった。ほんとすごかった!!

「ありがとうございました!」とあいさつしてメンバーはける。
すぐオイオイコール。みんな全然足りてないよー!
ってことでアンコール出てきてくれました!

「あと少し、楽しんでいってください」って言葉が入り、The World!!
なんか泣きそうでした。ひたすら楽しくて。
アンコールってさ、めっちゃうれしいのに「このままずっと終わりたくない」って思ってしまっていつも泣きたくなる。
またこの曲の歌詞がすんごい胸に染みてよかったです。

そしてついに、ほんとのほんとにラスト1曲…
「また絶対沖縄来ます。よいお年を!」

sector!!!!!!

 こ の ま ま 死 ん で も い い … ! !
ほんっとにやばかった!ステージ上もこっちも狂ったかのように暴れまくってました!
こんな近くで、こんな狭いとこでもう見れないかもしれないもんなぁ。そりゃアガるわ。
マジでさいっこーに楽しかったです!!!ありがとう!!

いつものごとく順番バラバラだけど、やった曲を。

Discommunication
Psychopolis
Mr.Suicide
Sleepwalk
(Teenage) Disaster
Heart-Shaped Gear
Heat-Island
Sundome
Talking Machine
marvelous
Punishment

en.
The World
Sector

結構満遍なくやってくれてうれしいかぎりだー。
終わってしばらくぼーっとして、物販へ。
!!!!!
パーカーがある!!!やたー!
ってことで狙ってたグレーをゲット!わーいめっちゃうれしい♪
すぐ隣では菅原さんと中村さんがプチサイン会状態だったので列に並ぶ。
フライヤーにサインいただいて、握手してもらいました。
ちょこっと話せてよかったです。
「沖縄にはかなり偏見もってたからねぇ。すごい暑いとこだと思ってたよ(笑)」
でもそれでも半そででもいけるよねーって菅原さん。
中村さんも、「フツーに観光もしたいから楽しみだった」って言ってくれて。
あ、あと、次のツアーは絶対沖縄入れてくださいね!って言ったら「うん、絶対今度はツアーでくる!」って答えてくれました。待ってます!!
各地の対バンをボコボコにして、それを日々ブログにUPするねっても言ってた。(笑)
そういえばパーカーに対して、「あ、買ってくれたんだぁ。沖縄では需要ないと思ってた(笑)」
って言ってました。うん、確かに思ってたより分厚い…(笑)
これからだよ!この冬ヘビロテするのは間違いないです。


んあー最後の最後までほんと楽しかった!!。マジでまた沖縄来てください!
9mmさいっこう!!!
| 2007.11.19 | 15:39 | ライブ | comments(1) | - |
ELLEGARDEN TOUR 2007 IN コザミュージックタウン音市場
今回はバイト先の同級生と参戦。
最初はひとりの予定だったけど、奇跡的にチケットが取れたのでした。よかったね!

ソワソワしつつ開場!ホルモンぶりの音市場。やっぱここいいなぁ。
広いし天井高いしなにより音がいい。ソワソワ。ソワソワ。(落ち着かない子なんです)
定位置にスタンバイ。3列目。
まずは対バンモンパチー!近頃たくさんライブが見れてうれしいかぎりです。
この日はひっさしぶりに小さな恋のうたとあなたにが聞けたので大満足!!
やーっぱこの2つは盛り上がりますね。みんな急に暴れだすもん。(笑)
ここですでに友達を見失う私。でも気にしなーい!

セットチェンジが終わり、Openingが流れる…あああテンションが上がるぅうう!!!
メンバー登場!そして1曲目は… R e d   H o t ! !
うわああぁぁあああああーーーー!!!!!
しょっぱなからこれかぁ!!やーべぇ!マジヤベエ!!
みんな狂ってました。もちろんメンバーも。
細美さんは声出てないけどものすごーく楽しそう。

「おきなわぁー!!!」「いえーーーーい!!」
これだけのやりとりが楽しくて仕方ない!!
Fire Crackerが実はめっちゃ好きなことにいまさらながら気づく。てか全部すきだよ!もう!
Missingはみんなで大合唱。「ここに逃げこんで」って口にすると泣きたくなるんです。

Sliding Door…!うああ(泣)
何回聞いてもじわーってくるんだよなあぁこれ。
生形さん…!

MCもいろいろ話してくれました。
「俺は余計なことばっか考えちゃうんだけど、沖縄はそういうのを忘れさせてくれる」
「海で泳いでたらモンパチの崇がいたんだ(笑)そんな奇跡もおきるとこなんだよ」
「沖縄って楽しいイメージがあるけど、でもやっぱお前らもいろいろ戦ってたりすんだよな」
「俺らは世の中の8割を満足させるんじゃなくて、2割のやつらを100%満足させたいんだ」
「うまくいかないことだらけだろうけど、そんなときは友達に話したり、ロック聴いたりしてくれよ。ロックは絶対にお前らを裏切らないから。」

ほんと、ライブの前にいろいろあったので、半泣き状態でした。
いや、泣いてたかもしれない。救われていくなーって心底思いました。

そう!久々モンスターやってくれたよーーーー!!!
イントロ流れた瞬間絶叫でした。やほーーーーーーー!!!たぁーのしー!!
あとBBQ Riot Song!モッシュしまくりでもう幸せすぎた。
No.13も久々じゃないかな?ダイブしたい…!けど発射台探せず。
細美さん、「やばい!たのしい!!」って連呼してました。こっちもスンゲーたのしいよ!!
生形さん・高田さんもめちゃめちゃ笑顔!
高橋さんも笑顔でうたってました。

そしてあっというまにラスト。Make A Wish。
発射台探すため後ろに下がってたので、そのへんの人達とサークルを組む。
肩組んで、歌って、指をつき合わせて、同じ楽しさを共有する。
それってすごくたのしいよね。こんなしあわせなことってないと思った。
大合唱、すごかったです。
そんでもってダーイブ!!!あざっす!!
細美さん煽ったらニーって笑ってうなづいてくれました。

メンバーがはけていき…ってまだ見えるのにアンコール開始!(笑)
はやーっ!あはは!うける!!!びっくりしてたもん。みんな急かしすぎ(笑)

さっそく出てきたメンバー。
「はける前にアンコールかかったのはじめてだよ!沖縄すげーな!(笑)ありがとう!」

Pizza Man!!細美さんすーげー叫んでた。あああぁぁああああ!!!って。
こっちも負けずにうおあああぁーーーーー!!!
なんだこれ。(笑)とにかくすごかったの!みんなバカだね!
んで高架線。明日からも頑張れるって思った。
アンコールってだいたい2曲だから、あー終わりかなぁって思ったらやってくれました。
風の日ィ!!!しゃーーーーー!!!!
もうここでなにもかもぶっ飛ばすっきゃない!メンバーも煽る煽る!!
またまたダイブ!あざーーーーっす!!きもちよかった!
モッシュしながら周りの人達とワーワーしたり、んもー出し切りました。さいこう。

「ありがとうございましたあああ!!!」って何回も言ってた。うあー泣ける。
こちらこそありがとうだよ!!

興奮冷めやらず、エルレがはけたあともダブルアンコ粘ってみました。
そーしたら!出てきてくれたっ!!!
客電もついてたから無理かなーと思ったけど、きたよー!

「もう少しやりたくて来ちゃった。次沖縄に来るのはいつかな?アルバム作ってまた来るから!」
「冬には来れないから…季節はずれだけど聞いてください。」

まさか、まさかこれって…

うわああサンタクロースだ!!!

やっと聞けた…うれしすぎてなんて言ったらいいか分からなかった。
隣の人と目があって、2人ともボロ泣き。
曲中ずっと手をつないでました。
間奏で細美さんが、「昨日も明日もいらねえ!今日があればいいんだ!」って叫んでた。
ほんとにさ、もーどうしようもないくらいロックがすきだよ。
ありがとうエルレ。
客電がついたままでのサンタクロース。季節はずれだろうとなんだろうと、一生忘れない瞬間。

終わった後、友達と合流してまた泣いた。
ライブ行く度、なにかをもらってるような気がするんだ。
向こうも同じ気持ちだったらいいな。
久しぶりの沖縄ライブ、さいっこうでした!!!

ありがとうエルレ!!またね!!!


セットリスト
Red Hot
Space Sonic

Fire Cracker
Missing
Sliding Door
Supernova
BBQ Riot Song
アッシュ
Gunpowder Valentain
モンスター
Salamander
ジターバグ
Marie
No.13
Make A Wish

en.
Pizzaman
高架線
風の日

en.2
サンタクロース
| 2007.10.14 | 21:35 | ライブ | comments(0) | - |
ROCK IN JAPAN FES 2007 3日目
ついに最終日が来てしまいました…
今日でラスト!忘れられない夏にしてやるー!!

一発目はホルモン!朝イチでホルモン。(笑)最近トップバッターだよね。
凍った飲み物を買って前方エリアでみんなでスタンバイ。
はじまったら一瞬にしてばらばらになったけど。
炎天下のホルモンはそりゃもうキツかった!!!!
1曲終わるたびガンガン人が下がってくるもんね。みんな顔ヤバイ。(笑)
てかリリィー聞けた!わーい!
久々の糞メリケンも楽しかったです。
ヘドバンしまくって天国見えた。氷もすぐ溶けたし。すごいなー。ホルモン最高!

ぐったりしながら一人物販へ。
この日買ったもの↓
・ラッドT
・ラッドストラップ

あれ?こんだけ?意外と少なかったんだなー。節約頑張ったんだね。
ノーザンと健さんはすでにSOLD OUT…えええー!?また!?
去年のリベンジ果たせませんでした…普通に泣きそうだったもん。
くっそー冬に持ち越しだー!
そのあとはお姉さんたちと合流してクレバを聞きながらお昼ごはん。
来ればいいのにをやってくれたのはうれしかったけど草野マサムネは来ず…残念。
誰かわかんないけど女の人が歌ってました。

テントに戻って荷物置いてノーザンへ。
めっっちゃ人がたくさんいて後ろのほうで見てました。
ウイングってほんとライブハウスのノリだよね。すんごい幸せになれる。
ラストにしっかりオーオーオー!してきました。めっちゃアガった!

ノーザン終わってからテント戻ってしばらく休憩してもっかいウイングへ。
健さんとかなり迷ったけど今後の動きも考えて去年見逃した鶴に行こうと決心しました。
うんとねぇ、すっげー大当たりだった!!!!
めーっちゃ面白いこの人たち!やりたかった鶴のポーズもできて満足満足♪
曲はなんだかんだで聞いたことなかったんだけど最初から最後までノリノリでした。
まさかロッキンの会場でアーチーチーが聞けるとはね。(笑)

お次はトライセラァっ!テントの後ろの植え込みのほうで見てました。
踊ったな〜。だってめっちゃ楽しそうに歌うんだもん!
お姉さんと一緒に楽しいを連呼してました。

そんでそのままフジファブリック!!!
泣きたくなるくらい楽しかったーーーーーーーー!!!!!!
やばいよ自分が思ってる以上にこのバンドが好きだって気づきました。
つーかセットリストがやばいんだもん!
サーファーキングも生で聞けてほんとよかった。大好きなんだーこれ。
新曲もおもしろかったなぁ。
この日のベストアクトかもしれません。
とにかくひたすらに踊りまくった!
めーーーっちゃ楽しかったです!!!

お次はリップ!…と言いたいところだけどいろいろあって見れず…
これが一番悔やまれます。あああリップ…あー…
でもグラスにいたお兄さんと電話したとき電話越しに聞こえたからそれだけでもいっか。

ラッドはじまる前に荷物をまとめて変える準備。
レイクは人があふれかえってました。すごい人気だなー。

そしてついに最終アーティスト、RADWIMPS!
ずーっと生で聞きたかったアレが聞けました!なんちってーーーーー!!!
周りが縦ノリの中前奏でひとりヘドバン。(笑)
そのあとも踊り狂ってました。つーか最初っからだけど。
なんちっての途中でやったくわの話がめっちゃおもしろかったです。
いじられキャラなんだね。(笑)
やってくれないかなーって思ってたの全部やってくれた感じで大満足!
05410-(ん)の大合唱とか最高だった!
そしていいんですかで終わり、なんと…

 味 噌 汁 ' s 出 て き た ・ ・ ・ ! ! ! !

うそぉーーーーーーー!!!マジっすかぁーーーーーー!?!?!?!?
大興奮ですよ!まさかフェスで見れるとは!やたーーー!!!
踊る踊るー!歌う歌うー!ひゃっほー!!
ブッシュってどういう意味ー!?ってちゃんと質問できてよかった。(笑)
いやーマジで出てきてくれるなんてこれっぽっちも思ってなかったからテンション上がったなー♪

これで終わりかと思いきや、なんか前方エリアが「もしも」を歌いだして。
きっとライブでは定番なのかな?
結構長い間粘ってました。そしたら出てきてくれた!すげー!
ヒキコモリロリンと有心論を歌ってくれました。
いやーよかった。めちゃくちゃ心に染みましたラッド。
4人の雰囲気がいいよね。演奏もうまいし。
最後に洋次郎の生「あいしてるよー!」が聞けてこれまた満足。(笑)


あー…終わってしまった…
楽しいことってほんと終わるの早いなぁ。
ずーっとずーっと楽しみしてたロッキンはマジで天国でした。
最後の花火めちゃめちゃキレイだった!
一緒にすごしてくれた友達、ほんっとーにありがとうございます!
大切な思い出がまたひとつ増えました。
あのときあの場所で大好きな音楽を聞けて騒げてよかった。

ありがとうロッキン!!
| 2007.08.18 | 17:20 | ライブ | comments(0) | - |
ROCK IN JAPAN FES 2007 2日目
しゃー!2日目だーー!!今日も楽しむぞ!
ってことで、テント張ってレイクのベースボールベアーへ。
バースデーとかアスパラとかで散々悩んだけどやっぱここはベボベを見たかった!
年末みたいになんか衣装あんのかなーと思ってたら、ありました!
小出としおりちゃんはは浴衣、ユアサは祭り的な…あれなんていうんだろ?堀之内は甚平。
いやーかっこよかった!!小出の浴衣に麦藁帽子は普通にかっこいい。
ライブもすんっごく楽しかったよーーーー!!!ベボベいいなあ!
ひとりでこれでもかってくらい踊り狂ってました。
祭りのあととか大好きだからはじまった瞬間泣きそうになったもん。
あとはタオル回したり、噂の湯浅ダンスを生で見れたり。(笑)
あれって特に振り付けがあるわけじゃないんですね。アドリブ全開な感じがまた笑えた。
絶対また見たいバンドです。うーん朝から最高だ!

お次はグラスへ移動して、ウルフルズー!!
野外のウルフルズをずーっと見たかったんです。
もうね、ダントツでこの日のベストアクト。
後ろのほうで飛び跳ねてました♪
あ、トータスの衣装はみんなの期待を裏切らなかったよ。(笑)
今年も見事な後姿でした。

ライブは、いい女ではじまるとかもーたまんないーーー!!!
びんぼうとか聞けるとは思わなかった。
サムライソウルは泣いてました。んで次がバンザイって!
うあー思い出すとテンション上がるーーーーう!!
「1曲終わるたびに終わりに近づいていくねんな。」っていうMCにグッときました。
てかトータス涙ぐんでなかった?そんな風に見えてもう感動しっぱなし。
すごいね、ウルフルズ。ラストはガッツだぜ!めーっちゃ楽しかった!!!

終わったらCDJで見逃したやっつんへダッシュ!
そしたらなんとメガラバ流れてんの!!ひょーーー!!!
人が一気になだれ込む!そんでモッシュ&ダンス!たーのーしーいーーー!!!
しかも次Red Hotかけちゃったよ!さらに会場大盛り上がり!
すごかった…みんなすんげー笑顔で幸せオーラ出しまくり。
他にSCARYとか銀杏のベビベビー♪とかね。
栄ちゃん(ニセモノ)が3回くらい出てきて笑えた。
しかもラストに「ます。」!さいっこー!!!
CDJのリベンジは果たせたぞ!満足満足。

やっつんが終わったあと物販へ。
この日買ったもの↓
・アジカンT
・モノブライトタオル

おお!こんだけとかすごくない!?かなり抑えたな〜。

荷物をテントに置き、モノブライトを見にウイングへレッツゴー!
実はものすごく楽しみにしてたりしたバンド。ミニアルバムも買っちゃったもんね。
前方の柵が凹んでるとこでスタンバイ。
そしてメンバー登場!!待ってたよー!!
一発目が紅色ver.2!わーい!この曲大好き!歌うぞー!踊るぞー!
周りがおとなしかった分目立ってたのか、桃野さんとギターの人(名前なんだっけ…)とガッツリ目が合って煽られました。(笑)
ミニアルバム以外の曲もたくさん聞けてめっちゃ楽しかったです♪
それにしてもものすごいテンションだったなー。(笑)
ぶちかましてやる!ってのがビシバシ伝わってきました。
MCしてる最中の「水飲む!」はきっと語り継がれます。
てか演奏うまいよこのバンド。またライブ見たいなぁ。
終わった後メンバーかなりぐったりしててその場から動けてなかった。(笑)

ここでシーサイドトレイン初乗車!快適…!
この楽チンさを覚えてしまったらもうやめられないなーとしみじみ。
それからハングリーフィールドへ行き、ごはんタイム。そばめし大盛りでいただきました。
売り子のお姉さんに、「一人で食べるんですか…?」って聞かれて、「はい、もちろん!」と笑顔で答えたら周りに笑われました。
一緒にいたお姉さん(昨日はじめましての人)は爆笑。だっておなか空いてたんだもん!
お兄さんとも合流して、まったりしてたら井上陽水がはじまり。
シートゾーンに移動してねっころがりながら聞いてたらいつのまにか爆睡。(笑)
でも陽水かっこよかったな〜。あとかわいかった。

目を覚ましてからいざ!アジカン!!
ひっっっっさしぶりだーーー!!去年のツアー以来だよ!1年以上たってるよ!
わくわくどきどきしながら左後方でスタンバイ。お兄さんたちはさらに前へ。
そんでいよいよスタート!
セットリストは覚えてないけど、これだけは言わせてください。

鵠沼サーフやった…!!!

ちょっとおぉぉおお!!マジすかあーーー!!
イントロ流れた瞬間絶叫だったもん。
それからひとり歌い踊り狂いました。え、これめっちゃダンスチューンだよ?(笑)
それにしても周りの反応薄かった…
ゴッチも「この歌知らないでしょ。」って言ってたなぁ。知ってるよ!大好きだもんねー!
あとあと、大好きなアンダースタンドとかループ&ループも聞けました。
夏の日、残像もうれしかったなぁ。あ、新曲も聴けた!タイトル忘れたけど…
MCでは、ゴッチが「今日のために昨日髪切ったよ。」と言ったのはいいけど、少しだけセンター分けに逆らってる髪があってみんなモニター見て大爆笑。
「やばい!アレはやばい!」って声がちらほら…(笑)
出てきたときはかわいかったんだけどなぁ。なんか女の子みたいだったけど。
あ、キヨシはやっぱりかっこよかったです。つーか最初のサングラスとか…もう!
久々のアジカンはほんっとよかった。完全燃焼!

ラストはバンプ。何気に初めてだったり。
シートゾーンでお姉さんと一緒にまったり見てました。
それにしてもすごい人だったなぁ。やっぱ大人気なんですね。
最初乗車券からはじまったからびっくり。かっけー。
個人的にカルマが聞けたから満足です。バンプ好きになったきっかけの曲。
めっちゃかっこよかったマジで!やってくれてありがとう!
夜空の下で聞く天体観測も最高でした。
で、天体観測をねっころがって聞いてたら寝てた。(笑)
起きたらアンコールかかっててびっくりでした。終わってなくてよかった…

んで大盛り上がりでバンプ終了!
今日も楽しかったー!
ウルフルズ!トータス!を連呼しながら宿に帰りました。
この夜は乾杯もできて楽しかったな〜♪

明日はラスト…燃え尽きるぞーーーーーー!!!!
| 2007.08.17 | 15:03 | ライブ | comments(0) | - |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM