06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

毎日朝りんご

音楽中心に日常とか好きな事書きなぐってます!


| 2010.05.12 | | - | - | - |
やっと勝てた
そんな感じ。やったぜ日本!
なにより、0点に抑えられたのがうれしいよね。
夜中に起きて見るつもりだったけど、起きれなかったのがショックです。爆睡してました。
つーか自分が見てないときに勝つとか…あるよねそういうの。
| 2008.11.20 | 11:53 | サッカー | comments(0) | - |
フェアにいこうよ
中国ひどかったですねぇ。
なんでかなぁなんであんな際どいプレイばっかなんだろ。
安田は大丈夫かな。
でも日本かなり競り負けてましたね。内田とか後半相当バテてるっぽかったし。
加地はやっぱり左サイドだしー!!複雑…
でも勝ったね!それは素直にうれしい!!
次は23日!
| 2008.02.20 | 22:19 | サッカー | comments(0) | - |
おー…
0-0って…複雑。
まぁ初戦だし、って思いたくない。1対1は決めてほしかったよ!
| 2008.01.26 | 21:05 | サッカー | comments(0) | - |
みなさん!
サッカー見てますか!?
岡田ジャパンの初戦だよー!応援だー!!
| 2008.01.26 | 20:18 | サッカー | comments(0) | - |
ナイスだよーーー!!!
我那覇!めっちゃよかった!!
今日すげえよかったよ!3点目取るとき、最後まで詰めてどんぴしゃり…!
なんて素晴らしいんだ!かっこいいよ!沖縄県民として誇りだ!
いやー興奮冷めやらずです。
闘利王が最後PK外したのさえ許せる。(外した瞬間かなり怒ってたくせに)
でもちゃんと2点差つけて勝ってよかった。
おめでとう!おめでとうオシム!
| 2006.11.15 | 21:26 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM