06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

毎日朝りんご

音楽中心に日常とか好きな事書きなぐってます!


| 2010.05.12 | | - | - | - |
なんやかんやで4月とサヨナラ

パソ子がご機嫌ななめなのと、意外と忙しいのを言い訳に全然書いてませんでした。
いろいろあったんだけどなー。
ナノフェスのメンツにキャッキャしてるんですが、行けないし。くっそー!
ロッキンや他のフェスも続々と出演アーティストが…うずうずしますね。行きたいなぁ…
エルレのDVDは結局買いました。見てないけど。
明日は遠足です。で、明後日からゴールデンウィークだーーーーーー!!!!
こんなに長い連休いつぶりだろうか!
とりあえず5連休のうち2日間はビークルです。最高!
テナー以来のライブ。5月そういえばmudy on the 昨晩くるよね。行きたい。
でもなんか予定があったような気がする…なんだっけ?

そういえば、ポイントが今月末でちょっと消えるから機種変しようと思ってたんですが、結局できなかったなー。
やっぱもったいなかったかな。でも今持ってるの気に入ってるし…
同じのがあればいいのに、すぐなくなっちゃうからね。残念。なににするかじっくり考えよう。
Nユーザーなので、結局はいつもNなんだけど。

グラントリノがめっちゃ見たい。クリントイーストウッド!

| 2009.04.30 | 23:19 | 日常・音楽 | comments(0) | - |
一足遅れて、ソラニン…!!!!
 映画化ァ!!!!!
ついに現実になりましたね!
そしてキャスト。うん、アイドルとかじゃなくてほんとによかったです。
あとはどれだけキャラに近づけるかだよね。原作を大切にして欲しいなー。
ドラゴンボールみたいになりませんように。見てないけど。
主題歌とか挿入歌とか、もろもろ気になる。あーーー楽しみだー!!!

明日で今週終わり!頑張った!!
| 2009.04.09 | 20:10 | 日常・音楽 | comments(0) | - |
キューミリ。
DVD買いました。トータル200分って。(笑)
ものすごい量ですよね。2枚目のバンパイアツアーから見たんですが、はじまりがWe are Innocentって!!やばいでしょー!!この曲大好き!
Vampiregirlのセリフは何回見ても笑えます。かっこいいけどさ、笑える。
で、今日野音を見ました。まだ途中だけど。
滝さんのピアノが見れるなんてーーー!!!普通にびびったんですけど!でも野音だからこそできるのかも。
つーか!大好きな砂の惑星でまさかの鍵盤再び(笑)
ナニアレ!!!タンバリンは誰がやるんだろうとかそんな次元じゃなかった!!
いやーやられました。まさか電子音が入るとは。かっこいいじゃんか!
で、間違える滝さんに笑うメンバー見て和んだ。
Discommunicationのアレンジも好きです。
カズ中村のちょいちょい見せるあのポーズはなんだろう?(笑)
勝手にジョジョポーズと決めてますけど。自分の中で。

そういえばフリーライブはどうだったんだろうね。レポ探してみよう。

そして急ですが、今日から職場変わりました。
前の職に未練タラタラですが、今度は幼稚園で頑張ってみようかなと。
ぶっちゃけ不安で胃が痛いです。きっとこれからさらに悪化するだろうなー。
でもやるからには頑張ってみる。今まで以上にライブを糧に!

…とは言ってもおなかいたい。
| 2009.04.02 | 22:06 | 日常・音楽 | comments(0) | - |
好きだー!

惑星のアレンジがめっちゃかっこよかった!
最初ワールドワールドワールドからアフターダークの流れとか、分かっちゃいるけど大興奮でした。
藤沢ルーザーもめっちゃいいいいいい!!!
大好きな転がる岩もライブバージョン見れて大満足。
ナノフェスのステージセットとかライトが上等でしたね。アジカンにあってる感じしたなぁ。
大満足の1枚でした!ライブ行きたくなった。ナノフェス行きたいなー。

そういえば宮古フェスは今年2DAYSですね。
クロマニヨンズとかパフィーとかうれしいけど…けど、なんかものたりないと思うのは私だけじゃないはず。
もっとロックでいきたいなーと思ってしまいます。欲張りでゴメンナサイ。
第二弾アーティストが発表されないとなんともいえない。期待してます!!

沖縄でロックフェスやんないかなー。タグオブ復活とか。
そういえばこの前友達に誘われてロックもかけるDJイベントに行ったけど、健さんのハスキントリビュートの曲流れてめっちゃテンション上がった!
また行きたいなぁ。ワイワイしたい。


明日は興南が試合ですよ!第一試合!頑張れ興南!!

| 2009.03.25 | 20:37 | 日常・音楽 | comments(0) | - |
アジカンDVDゲーット

明日休みなんでじっくり見させていただきます!
あいかわらずジャケがかわいすぎる。すごいなあ中村さん。そしてメンバー…(笑)
JAPANも読むぞー。ゴロゴロします。

沖縄国際映画祭終わっちゃいましたねぇ。
結局1日目の夕方に1時間だけ行ってきました。しかもちょうどレッドカーペットの時間で…
ゴリと大沢たかおがーーー!!!めっちゃ近かったです。いやーすごい。あと一人は監督かな?
ものすごくテンション上がりました。ちょっとだけでも行けてよかったです。
いろんなブースが集まってるとこでウルトラマンと写真撮ったり、マイゾーっていう動画サイトが企画してた100人しりとりにノリノリで参加したり、めちゃくちゃ楽しかった!!

他の日は行った友達からいろいろ写メもらってワーワーしてました。
来年もありますように!

| 2009.03.24 | 23:04 | 日常・音楽 | comments(0) | - |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM