06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

毎日朝りんご

音楽中心に日常とか好きな事書きなぐってます!


| 2010.05.12 | | - | - | - |
しゃー!
ハイエイタス当たった!わああ!!
ありがとうカミサマー!
| 2010.05.12 | 19:40 | - | comments(0) | - |
ハイエイタスきたー!
9月19日に桜坂セントラル!
やったあああ!!!
| 2010.04.30 | 11:36 | - | comments(0) | - |
ソラニンとか興南とかいろいろ
遅れましたが、沖縄国際映画祭に行ってきました。
前日のバックホーンの余韻を残しつつ会場へ。
ちょうど三木監督がレッドカーペット歩くとこでした。監督意外と若い。
そして上映開始。感想は… い い ! (泣)
原作・キャスト・音楽共にかなり期待してたんですが、大満足でした!
やっぱり最後の演奏シーンは素晴らしいです。これでギターやろうと思った人が増えたに違いない。とにかくめちゃくちゃかっこよかった!
大崎くんの「ゼロとゼロをあわせて…無限。」は実写だとさらに恥ずかしさが増しますね(笑)
また沖縄で見れるなら絶対行く!

そして明日は興南の準決勝ですよ。
順延は正直気持ちが焦れてしまうけど、島袋にとっては休めるしいいことだよねきっと。まぁ明日勝ったら相手のピッチャーは1日休みの島袋は連投だけど。
とにかく勝つんだ!勝って決勝に行ってほしい!

そんな感じで、エイプリルフールはなにもおもしろいことをせず終わってしまいました。
でも、機種変した!
3年9ヵ月使ってた相棒を目覚まし時計にして、ついにワンセグデビューです。
今年W杯イヤーだもんね。どこでも見れるように。
いろいろいじくって寝ます。

っていうのを送信しないまま寝てしまいました。興南頑張れ!
| 2010.04.02 | 09:13 | - | comments(0) | - |
ライアーゲーム
見てきました、昨日。
おもしろかったー!戸田恵梨香はやっぱりかわいいですね。
秋山が失楽園になる経緯がああだったとは思わなくて、びっくりしてしまった。
ちょっと涙出た。最近(前から?)ほんと涙もろいなぁ。

最後まで永山絢斗がXだと疑ってました(笑)
だってなんか怪しいんだもん。大ハズレだけどね!
エトウがもう1回見れてうれしかったです。相変わらず弱さ全開。

ドラマからずっと見続けてきたけど、映画もよかった。
もっかい見てもいいなぁと思いました。
ルールを把握するためにも(笑)
| 2010.03.13 | 09:55 | - | comments(0) | - |
沖縄国際映画さーい!
ソラニンの舞台あいさつチケット取れた!わーい!!
見れる!沖縄でソラニンが見れる!楽しみすぎるよー!
まさか舞台あいさつのが取れると思ってなかったからうれしいです。
主要キャストは来るのかな?
まさかのアジカン登場?(笑)

とりあえず、28日を楽しみに生きます!
って27日はバックホーンだ!そして次の週は10フィ。
しあわせ…!
| 2010.03.06 | 10:17 | - | comments(0) | - |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM